今日LV102になりました
サービスポイントで装備バッヂ買って攻速長杖装備してみました
チャージ速ッ!って感じですね
攻速+20%はヘイスト40上げるのに相当しますから
自分のLVでは考えられない攻速が出ます
今日は久々にGV出ましたが…
途中8人中5人死亡、しかもBISも2人とも死亡してヤバかったのですが
羽で何とか持ち直し、勝利できました
尚、私は殴られる前にテレポで消えるので大して食らいませんでした
それでも赤石鯖クオリティを忘れてギリギリに避けようとして狂気とか暗闇結構貰いましたが
せめて狂気だけは避けないとなぁ…
万病でも集めようかな?
…で、ギルメンが殊勝にもGV動画を撮っていました
…が
容量デカくてupできませんでしたorz
でもGV動画って意外と面白いかもと思いました