2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今きょ〜とにおります 亡くなった曾祖母の家に泊まっております この家は直,敷地ごと売られる(家は壊すらしい)そうなので見納めってこですかな まぁ…きょ〜とに来ることは当分無いだろうなぁ どうでもいいが 毎年この日は母が紅白を父が格闘技を見たがって私…

探)CP効率スタリン@4,防率50↑金靴 欲)ワンダー(スキル0で可) こんな感じ まぁ合計1億逝ってもおかしくないな…orz これはもうRMT…はしませんが 公式RMTと名高いロトをやるしかない… …アホらし だったらワンダー要らないよ(´Д`ところでしたらばで見た高速90ウ…

今年のドラマの再放送ばっかですな 女王の教室がついとりますが… 私は他の番組が… いやそんなこと言っても通りません

そろそろ本格的にバカジジイを殺したくなってきましたね。 まぁお互いに相手のことをバカだと思ってるしそれでいてお互いに同レベルとも自覚している。 相手が死ねば生き残った方は自分の写し身を見て不快になることもないからな…… お互いの為に片方死ぬべき…

LV161→164 メテオを覚えました。ネタですが。 そのネタメテオを使い藪(115のとこね)で狩ってみたりもしました。 メテオは相変わらず楽しいスキルです。 しかし。 メモリ食われまくって大変……撃てない時もある。 だから一つ言っておきましょう。 メ テ オ に …

今日の成果;LV156→161 趣味でメテオ用にSPを振っています。 どうせレイス卒業できる程LV上げできるわけないからレイスで通用するスキル以外は気分で振ってます。 今の状況はこんな感じ とりあえず今日はレイス中央の火力予約が15になるほどの混みっぷり。 …

せっせとスターウォーズ2を読んでます。 英語の本を読むコツは辞書を引かないこと。 辞書引いたら絶対読めなくなります。 読めない人ほど辞書引いてる。

1日でLv151から156にしてしまいました。 一気に目標Lv……メンドいしLV上げはもういいかな。 とりあえず今日初めてワイト閣下に出会いました。 ワイト閣下は気前が良くEXPを6万下さいます(スフィア有)。 また近辺にレイス様を大量に侍らせていまして、とても狩…

今日は東京ミレナリオを見て参りました。 周りのゴミカス共がうっせーうっせー…… てめーら見に来たんならちゃんと見てろボケって感じですね。 基本的に同じ電飾が等間隔に並んでいるのですが…… 途中で飽きてスタスタ歩いてるアホもいたし。 まぁ私は親に逆ら…

GVフィールドが落ちたのでBISなし4人で頑張って優勢に運んだ試合が負けになりました。 クソオン… もう申し上げる言葉もございません。

何か書こうかな…… とりあえずそろそろ引退するREDSTONEの二次でも。 基本的に二次は暇潰し。脳味噌を全く使わずに書けるからね。

Lv130〜って結構ダルいよね。 ウマいとこは全部予約狩場になっちゃうし…… 予約待ち5時間とかアホか。 ンなやってる暇あるかよ。 予約待ち10人とかPT丸々違うじゃん……バカだな。 神殿派だろうと墓派だろうと毎日恙無くLv上げできるわけじゃない。 過疎ってき…

少なくとも日本のクリスマスはSilentNightでもHolyNightでもありません。 家の中までうっせー…… まぁ。 別にどうでもいいんだが。

「知る」ことは金銀に勝る財宝だと。 最近そう思う。 知ろうとしないことは価値ある物を自ら破棄するに等しいこととも思う。 しかし。 本当に自分は知ろうとしているだろうか。 目の前に在る物を。 例え如何に無価値と思えるものでも、本当に無価値かなどわ…

GMになって初めてGVを入れました。 ……入れた後に「あ、これキツいわ…」と思ったり。 まぁ……テイマ様がなんとかしてくれるだろう。 どうせこのクソゲーはテイマ様と剣士様だけで勝てるんだ。 実は人数聞き忘れたんだよねぇ……まぁメンバーには黙っておこう。 …

………ふぅ。 一般クラスへ出戻り。 ………ふぅ。 家の空気に毒入ってる気がしなくも無いな。

ケータイを水に突っ込んでしまった……orz 本体は生きてるっぽいがバッテリーはお陀仏。 リチウムイオンのバッテリーなんだが……水入ればまぁお察しだな。 バッテリー買わないとなぁ……メンドクセー 最近スターウォーズエピソード2の英語版の本を読んでいる。 …

……ケータイorz orz

魔法墓でLV148に …狩れば狩る程ヤル気無くすな LV155になったらGV仕様wizにしてLV上げやめちゃおう 冬休みの間GMを引き受けたものの …冬休み後どうすんだ? …ということで 現在ギルド麻王国では次期ギルドマスターを探しております 条件は現在レッドエメラル…

試験? …終わったよコレorz

私は写真に対して複雑な印象を持っている 写真を撮るのは好きだ 見るのも嫌いではない が,人,特に自分や近い人間を被写体した写真を見るのは嫌いだ 私は,写真はある一瞬において空間に存在する物を一つの指向性を以て切り取る物と解釈している 言い換えれば…

12時間も寝ました しかし筋肉痛が全く治らないorz …イスの立ち座りで悶絶してますorz

ロト油+命中石を使って隅っこのレイス様2匹を往復ソロ …ヤバウマス(゜Д゜ これPT入る必要ないね 薬回復つけたら死ぬ気しませんでしたし(火風は勿論90) GVではギルド員から「エンチャだけしてろこのゴミカス」的な扱いを受けてますが GVなんざこのレイス様狩…

筋肉痛…orz 部員と顧問が明らかにズレてる我が剣道部 顧問はやたら勝とうとしてるが部員は成績のが大事 僕も部活より成績のが大事です そういう学校なのさ …今回は成績ウボァー('A`

それは自分に最も近い者 嘗てはそれを我の類縁と認めず 今は認めざるを得ない それに近付いているということなのか そしてそれは嫌悪すべきもの 己に近いそれを嫌悪するならば即ち己を嫌悪するに近い 最も恐るべきは それに限り無く近付いた時 「今の己が嘗…

今日のしゃべり場は私の同級生が提案者です …見ないけど 本人があんま上手く行かなかったと言ってたし… 第一あの番組は香ばし過ぎる 見てると腹痛くなりますね そういうモノは見ません

今日は魔法墓のレイス様に会いに行きました 1発700台のフレイムストームをかますイカしたmobです 火風90にしてから会いに行きましょう 尚フィールド補正で火は10%少々減らされます mobLVは160台.PTには150~180の方が良くいます 私(LV143)じゃレイス様に全然…

藪〇で狩ってLV142に ギルドの協力を得て火抵抗が130(アホか)風抵抗が50になったので明日は装備が風が揃ったら噂のレイスに行きます 予約制の狩り場は苦手だが…もうこのLVじゃ何処も予約だしね …明日は新鯖実装&ファミ弱化とか何とか …マジか ファミが弱くな…

試験最終日 英語(グラマー);まぁまぁ 世界史;聞こえやしない …クラス残れるのか? 代ゼミの模試(全国第2回高2模試)の成績表を取りに行った 代ゼミは毎回謎の広告紙を大量におまけでくれる マジ要らないわ…迷惑だわorz しかも既に終わったイベントの広告まで……

場所;セブン(横浜) 七夜使用 対軋間 負け*2 相手は偶然会った同級生 まぁ七夜対人初投入なので仕方ない …そんな言い訳通っても勝てないけどね 取りあえずセブンをメインにしまふ 当面の目標;七夜の性能を把握するorz