2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月も終わりですね 夏休みが終わりになる方も多いでしょう まぁ僕は違うので人事ですが それはさておき 今日は夜家に帰る途中右足が地面に数cmめり込むような感覚がしました アスファルトに足がめり込むわけないけど…でもめり込んだ感じがしました し…

いい加減これで終わりにしよう。 スキル振りはこれで決定 エンチャマスタ→アスヒ→ヘイスト(6)→FB→ヘイスト(10)の順 〜スキル性能あれこれ〜 エンチャ(Lv50+3+1)…111消費、基本値56、384秒持続 アスヒ(Lv1+3+1)…67.5消費、残HPの35%分回復 ヘイスト(LV10+3+1)…

いつまで続くのかこの覚え書き。 Lv90モデル スキル振り メテオスキル振り エンチャスキル振り ステータス(左…メテオ、右…エンチャ STR:25(17+8)、25(17+8) AGI:5、5 VIT:90(82+8)、45(37+8) INT:せいいっぱい、せいいっぱい WIS:54、20 CHA:50+補正…

〜メテオwizにする場合〜Lv73と37SP メテオ15(消費CP210;攻撃力185~245) ボール21(5発;消費CP57;獲得CP48;攻撃力25~37) 氷柱5(消費45CP;獲得CP18;20秒持続;HP150;防御力25) フォベガ10(消費CP60;獲得CP160;3.69秒;魔法抵抗力+35%,8秒;最…

暫定版。 エンチャLv35…Lv63と21SP 氷柱Lv5…Lv66と93SP ボールLv19…Lv72と3SP フォーベガLv10…Lv79と43SP メテオLv10…Lv91と41SP (基本値のみ) STR15 AGI5 VIT10 INT残全部 WIS60 CHA50 LCK5 小さい杖or短い杖 サラマンダーブローチ(37~48強化らしい) 勲章…

〜女神の涙TRUE 戦闘考察〜 低能力値でボスとやり合う際の個人的な戦い方 基本戦術 HP差がモロに響くので極力無駄な被ダメを避ける 大技を確実に食らわせていく 主力は2と3 1は捨てで4は相殺用 カードの役割 剣…基本的に相殺or低級カード潰し 大技…ダメ…

(覚え書き) http://www.aihara-company.com/redstone/のスキルシミュレーターで達成Lvを算出 〜wizerdスキル〜 Lv77と48ポイントで達成(+1は杖効果) FB20+1 エンチャ35+1 氷柱5+1 アスヒ5+1 FB…球数5発。57消費48.3獲得→判定発生で9消費 エンチャ…84消費 …

今日は合宿中日でした マジ疲れたorz って言うか午前の練習で鼻血出して15分くらい止まらなかったり後輩でいつまで経ってもロクに面の着装も出来ない野郎がいたり色々アレな一日でした あと二日でつ 〜どうでもいいこと〜 祝・メルブラ引退3週間

今日から20日まで工房のメインイベントの一つ合宿です(・ω・ 初日から疲れててヤバ気… でも夜の試合稽古では3勝0敗だったりワケわかんね まぁ明日から3日間の練習+最終日の試合がメインなのですが… とか言いつつ赤丸ジャンプの批評を始めたりウノやってたり…

〜女神の涙〜 ドゥアルトに勝ったけどシリアに負けましたorz 思えば旧版でもここでシリアにやられた気が…… しかも復活アイテムないし……orz 一応カードストックにLv5カードが何枚かあるのでそれ使えばなんとかなるかなぁ…… ……このシナリオ終わったらLv上げだ…

〜今週のガンダムSEED DESTINY〜 今週は。 43話目にして初めてアスランが輝いたと思います。 一瞬だけど。 そして毎度キラはどうやって避けてるのか。 明らかに機体より狭く見える弾幕の隙間縫ってますよ先生。 まぁその辺はいいとして。 構成上仕方ないのか…

昨日はゲーセン行こうと思ったけど暑くてやめました。 暑いという理由でやめたということはもう飽きたってことなんでしょう。 今日はweb moneyを買う序でに牛乳を買いました。 コンビニのは高いので、スーパーで。 昼時に人が買い物籠持って並ぶ中、俺一人牛…

昨日は日記をサボってしまいました。 もうなんかメンドかったんです。 ……ここ一週間くらい全部手抜きでしたが。 まぁそんなワケで今日も手抜き。 明日あたりいい加減ver.Aをやりにいこうと思います。 まぁ、ここ10日ほどメルブラどころか格ゲーを一切やって…

疲れた

今日は赤鯖でも最強クラスに入るギルド、スワロウテイル様と対戦しました。 つよっΣ(゜▽゜ 最初は手抜いててもらったみたいなんですが、 なかなかこっちがしぶとかったのでちょっとだけ本気を出されてきまして。 相手がちょびっとだけ本気出した瞬間に全滅し…

このゴミカスゲームは本当に楽しいです。 ゲームそのものがゴミカスな上にスタッフもゴミカスでさらにやってる人間もゴミカスです。 本当に楽しすぎて笑いが止まりません。 昨日新規実装されたシーフ/武道家ですが。 街中で「武道家って強いんですか?」とか…

アレだ。 ギルドHPの更新してたら疲れてもう日記書く気しねぇorz とりあえず。 テクいキャラが赤石には足りないと思います。 - 明日はMBACの修正版が出る日らしい。 へー。 まぁ僕は別にあんなゲームもはやどうでもいいんですけどね。

ゴミカス共が跳梁跋扈するネトゲーでLv102になりました。 この口の悪さはとりあえず当分直す気はありません。 エンチャがないとホントゴミカスみたいな狩りしかできませんね。 エンチャwizさんがいなくなった後、辻エンチャ様が来て助かった。 支援専門ビシ…

昨日はギルド戦に出場しようと23:40にギルド戦受付事務所へ ……で Σ(゜▽゜人テラオオスw やべぇ。マジか。赤鯖のギルド戦ってこんなにこんでやがったのか 俺がやってた四ヶ月前の黒鯖なんて全然鯖落ちなかったのに 俺、復帰戦は余裕で鯖落ち まぁギルド戦なん…

ちょいとワケあってREDSTONEにギルド戦専門で復帰することに。 さしあさって装備に問題があるので装備を集めなおすことに。 しっかしまぁ、四ヶ月前の旧式の私が通用するのかは不安だがねぇ。 通用しなかったら謝って逃げりゃいいだけの話だが(´∀` まぁ、ヒ…