昨日はゲーセン行こうと思ったけど暑くてやめました。
暑いという理由でやめたということはもう飽きたってことなんでしょう。
 
今日はweb moneyを買う序でに牛乳を買いました。
コンビニのは高いので、スーパーで。
昼時に人が買い物籠持って並ぶ中、俺一人牛乳一本素手で持って並んでました。
あーワロスワロス
 
 
そんなことより
アルファナッツの新作、女神の涙TRUEが公開ですよ
っていうか俺はそのためにweb money買ったわけだが
知らない人はここ見ませう。
1000円で買えまつ。ローソンで2000円のweb money買っても。
前作の天使の微笑も1000円なのでピッタリでつ。
マジオススメ。