昨日は日記をサボってしまいました。
もうなんかメンドかったんです。
……ここ一週間くらい全部手抜きでしたが。
まぁそんなワケで今日も手抜き。
 
明日あたりいい加減ver.Aをやりにいこうと思います。
まぁ、ここ10日ほどメルブラどころか格ゲーを一切やってませんが。
まぁなんとかなるさ。(・ω・
 
ってわけで、メモ。ver.Aとの差異で一番気になる部分なので。
 
 
〜2Aの届かない間合い〜
基本は5Bと4C。
5Bはジャンプ昇りや低空に刺さり、またやられ判定が前に伸びる技に勝つ。
ダッシュにも有効だが、しゃがまれると空振って場合によっては反撃を受ける。
4Cは大抵の地上技に勝ち、またハイジャンプにも勝つ。
低空には間に合わないことも稀にあり、また志貴などにはダッシュ投げを食らう。