ゴミカス共が跳梁跋扈するネトゲーでLv102になりました。
この口の悪さはとりあえず当分直す気はありません。
エンチャがないとホントゴミカスみたいな狩りしかできませんね。
エンチャwizさんがいなくなった後、辻エンチャ様が来て助かった。
支援専門ビショなんてホント只のゴミカス以外の何者でもないって感じ。
いやまぁ、自虐とかはハナクソほどにどうでもいいので置いといて。
ウチのギルドってよく考えるとステキなんですよ。
Lv100↑に満足なダメージを与えうる要員が二名しかいない。
しかも一人は本当はヒーラーorz
マジハゲワロス
Lv40-70くらいに密集してるからねぇ。
まぁ。
その辺の中堅層がLv90くらいになれば。
そこそこに戦える気がします。
現状ではその2人を他全員でサポートするというのが唯一取れる戦法であり。
両方鯖落ちした瞬間に敗北が決定します。
俺は一応上から三番目のLvでSTR100あるから一応攻撃できそうだが。
AGI10だからあたるわけがねぇ。
マジゴミカス
有料でAGI+のゴミカス買えば一応攻撃できるが。
そうすると今度は後方支援が消えちゃうんだよね。
マジ笑える。メルブラでネロvsさつきと同じ位絶望感漂うね。
アレもネロのジャンプ攻撃が全て5Cで潰される時点で空対地が消滅してヤル気失くすわけだが。
マジ立ち回りで圧倒するしかないと思う。
まぁそれはおいといて。
ディバインアーチとかいうのを覚えたが。
なかなか楽しい。
次はPTヒールをLv14まであげて。
その後は何あげようかな……ブレス上げるか何か他の上げるか
ああ。
ステータスもなんか健康にこれ以上振る必要ない気がしてでも他に振るものなくて困ってるんだよね。