昨日はギルド戦に出場しようと23:40にギルド戦受付事務所へ
……で
 
 
Σ(゜▽゜人テラオオスw
 
 
やべぇ。マジか。赤鯖のギルド戦ってこんなにこんでやがったのか
俺がやってた四ヶ月前の黒鯖なんて全然鯖落ちなかったのに
俺、復帰戦は余裕で鯖落ち
まぁギルド戦なんて厨房が俺TUEEEEEする場所ですが
 
 
6人中2名しか通れなかったそうで
6秒でゲームセットだったそうだ
 
まぁ例え俺が通っても、ゴミカスのような旧式だから何の戦力にもならんが
一応ステータスは↓みたいな感じ
Lv101 ビショップ
HP373? CP453
STR102 AGI10
VIT156 INT15
WIS20 CHA310
LCK0
フザけてんのかってスタータスだが
俺がやってた当時はこれで全く問題なかった
……が時代は変わりつつあるのかも知れない
装備は
帝王のホール(CP+4)
アスピス(HP+67)
レザーカラー(火抵抗+13%)
皮の帽子(付加含めて防+8)
コート(防率+21% 知ってる人は知ってるクエ品)
鉄板ベルト
チェーングローブ
ハーフプレートアーマー
鱗シューズ(防率+13%)
レザーリング(防率+2%)*8
って感じ
ホントはスタリンも欲しいのだが、ねぇモンはねぇ
一々集めるのもウザいんでレザリンでいいかなぁと
だいたいDEF190だから、後は健康極で防御でもあげる
スキルはテキトー
とりあえず今まで無視してたディバインアーチを覚えようかなと
あとSP70くらい必要だった希ガス
あぁクソメンドくせー
しかしアレだ
幸いだったのは
昨日、四ヶ月ぶりに狩りをした時に厨房と遭遇しなかったことだ
厨房がいたら即ヤル気なくして帰ったと思われ
でも
8/4-8/6に多分最後と思われるLv上げをする時はできたらコロにでも引きこもろうと思ってて
いやまぁ、今のご時世でBISが入れればだが
俺が黒鯖でやってたときは
マシン、wiz、サマナ*1が普通の編成だったね。
ペットでタゲ取って後はアスヒで適当に回復しつつ虐殺みたいな
回復しか能のないクソ野郎は不要って雰囲気だったが
ひょっとしたら赤鯖はそういう風潮ではないのかもしれない
元々、その時の黒鯖って他鯖から逃げてきた奴らの社会だったからある程度ゲーム熟知してるんで結構異色だったのかもな……
ギルドの人に聞いたら「BISならコロいけるよ」って言われたし
でもまぁ問題が一つ
……メジャーな狩場は厨房いる確率高いと思うんだよな