今日JR横浜駅7:58発大船行きの電車に乗ったのですが
 
広告が全部GABA(*1)だった(´Д`
 
(*1…チョコレート製品の名前)
これは7月頭に同じくJR横浜駅で電車に乗ったら広告全部hotmailだった時並みのショックでした
広告費幾らだ……
このGABAの広告見て、私はメイジチョコ派なのですがちょっと買おうかと思いました
何でもリラックスできるチョコだとか
私はメイジチョコ食べるだけで幸せですがそれ以上にリラックスできるのでしょうか?
まぁそれはおいといて
こういう思い切ったことができるってすごいなぁ……
やろうとした人はきっと頭いいのでしょう(学力とかではなく)
こういうのを見る度に私も頭いい男になりたいと思います
その為には日頃から目に映るものに感動を覚えられるようよく見聞きすることが大事と教わりましたが
未だに達成できそうにありません(;_;)