最近クソジジィ(父)に尊敬できる点が一つくらいあるだろうと探したらむしろ嫌な点ばかり凄まじい勢いで見つかって悲しい思いに浸りました
これぞ思春期!……なのか?
んなことはどうでもよい
今日用あって駅まで歩いてたらじーさんに声かけられました
何でも駅までの道が分からんとか
私もたまには人助けをしろと神様が与えたシチュエーションなのか
それなら私を見限らないで更生させようとする神様は偉大すぎて直視できません
ともかく口で説明するのは不可能なので一緒に歩いていくことに
私はあまり口が回る方では無いのでなかなか会話に窮します
まぁ一応何か喋ってようと馬鹿みたいに中身も何もないことを話して沈黙もあまりなく駅まで行けたのですが
きっと色んな人と喋れる人は色んな人と喋っているのだと電車で思いました
やっぱ何事も経験値かな?