今日朝教室に入ったら他校の文化祭の話で持ち切りでした(私の学校の文化祭は春なので他校の話が盛り上がる)
私の目の前の連中はメイド喫茶がどうのとかほざいておりました
っーか…
何で文化祭で「メイド喫茶」って単語が出てくるんよ?
聞けばそんなことやった学校が幾つかあったとかなんとか
遂にヲタ文化も極まって来たようですなぁ(´〜`
…世も末だOTZ
まぁ私の学校は男子校なので関係ナス
いやあったら私は泣くぞ
むしろ気にしない…徹底無視だヽ(`Д´)/
…いや普通にあるわけないがね
どうでもいいけど私と親交の深い友人Nはメイドブームの波に先じてメイドに没頭…
…いやいやなんでもない(´・ω・`
 
今更ですが自室の玉置成実さんの2ヶ月めくりカレンダーが遂に最後の一枚に.時が経つのははえぇ…
まぁアレはカレンダーっーかポスターだけどね
…っーか部屋散らかり杉だな
ダメヲ君の典型例だ…(´∀`
明日から部屋片付けるかな…前々から勿体ないと見逃して来たゴミを全て廃棄すっか…
…その前に一眠り…部活やると眠くて敵わん…私の学校の7割方の部活は今月から活動フリーらしいが…ウチは冬休み一杯までOTZ