倒産というものを初めて身近で感じました
私の通っていた(過去形になってしまうとは…)塾が倒産したようです
経営が芳しくなかったようで給与未払いもかなりあったとか
…確かにここ2ヶ月で2人辞めてたね
暫く休講になるそうで
確かに横浜は代ゼミ河合駿台など大手の独壇場でしたが私はマイナーでも自分がいいと思う所へ行ったわけですが…
世の中は優しくはない,とかいったありふれた言葉を実感しました
 
教えて頂いたことは山の程
それを無駄にしないためにもこれからは独りで頑張らないといけませんね
 
…で
授業料が2ヶ月分先まで払い込まれているのですが
こういうのは返って来るのか?
法律は全く解らん…OTZ
理系でも法律は必須だな…