運キャラに葡萄はどうだろう?
葡萄は運上がるし元々スキル的にダブクリ依存だから運との相性は良い
職限鎧で微妙に運が上がってエンチャもしやすい?
弱点は犬より装備箇所が2つ劣ることかな(確か今は犬もブロOPかかる)
防御スキルが充実してるのも評価になるかと
怒号や防御はかなりソロ能力を底上げしてくれる筈
ただ火力に難があるかも
まぁ全段クリなら運キャラとしては十分な火力が保てると思う
高LVになるとどうかはわからんが
万一ブラーやタゲ回避あればクリ↑ダメ%攻速で固めたりもできるかな
 
まぁ育てる暇はないわけだが('A`
現在LV139支援wizを140でロンコLXに届かせるのが目標
以後は週1で藪行きつつGV用のお金でも集めてます
…塩で狩れる生存力が欲しい
エンチャの為に知識振りまくりで糸氏もいいとこ
犬のダブクリ一発で殺されます
こっちは犬一発で殺せるが…
犬はまとめて沸いたりして結構面倒