今日は高校剣道大会神奈川県予選でした
私は応援係です
行きに大船で東海道線に乗ったら消防の時の友人に会いました
彼も剣道やってて玉竜旗のために九州まで行ったりしたとか
…交通費幾らだよ
まぁその辺はおいといて
2回戦の相手がY高(通称もY高だから伏せ字になって無い)だったのですが
なんと
応援席が私たちの真横orz
やり辛い…後で聞けば選手も真横同士だったそうです
応援はやり辛かった…
「剣道の応援ででけぇ声出すなよ」とか呟くと一斉に右からオーラが…
何で聞こえるんだorz
まぁ…あれだ
なんか勝っちゃったけどさ
Y高の人は負けてもずっと試合見てましたね
私は集中力ないから見ても何も判らない
まぁ…そん次は3回戦でH高に負けましたが…
強さが違う…仕方ないさ
まぁともあれベスト32
凄そうで凄くないようなそんな感じ
…調べれば私の学校特定出来そうだな
まぁだれもしないだろうけど