本日の世界史の授業における先生の名言
「顔とかそういうので決めちゃいけないんだよ
電気消せば一緒なんだから」
マジ吹いた
他にも多数名言が生まれたがこれが群を抜いて激しかった
(注;男子校です)
 
まぁそういう話題はさておき
神奈川からは横浜と東海大相模センバツに出場するようです
毎日が駅で号外配ってますた
もうそんな時期かと思う
ふと周囲見れば雪も殆ど溶けちゃってたり
時の流れを少し感じますた
私も少しは進歩せんといかんね…
さしあさって受験に関しては英数理の基本固めか…
ん?そういや明日から中学受験週間か…
懐かしいな…
2/1は御三家だったか?
私は御三家なんて受けもしませんでしたが
あの辺は私みたいな全くの凡人では手が出ません
なまじ凡人が入っちゃうとついてけないこともしばしばとか
まぁ…私には受験はあくまで手段であって目的ではない
受験に限らず凡そ全ての行為がそうなるが
目的はあくまで知の追及
他はそれを補助する物でしかない
んで…今日のブログは結局何の話だったんだ?
一貫性が見られないぞ…