昨日は男子スーパー大回転を見ました
スキーは私が唯一(関東人のレベルでは)人並みに出来るスポーツです
まぁアレですな
あの加速で良くあれだけの角度曲がれるね
私がトップスピードであれ曲がろうとしたら多分2,3回曲がるまでにコケます
まぁ日本人の体格ではターン以前に加速が違い過ぎて勝負にならんのだが…
身長190とかザラだからなぁ…
んでカーリングも面白い
女子の日本vsスウェーデンは良い試合だった
スウェーデンのラストショットは神がかってました
横から完璧に決めたのだ
まぁカーリングはちょいと見てりゃルールも何となくわかるので見易いと思います

(続き)
今日の晩飯もホタテでした
まぁ今日は米以外全部ホタテ料理なんてことはなかったが…
飽きt(ry