ギロチンはギロチン博士が作ったらしい
 
 
今日は朝早く起きて女子フィギュアをカロリーナ及び最終組だけ見ました
結果は知っての通り荒川選手が金メダル取ったわけです
私的には最も注目していたスルツカヤがイマイチだった
コケたとかそうじゃなくてね
コケてなかったとしても全然本調子じゃなかった
本調子ならこうね…一日は演技の最初から最後まで覚えてる程感動するわけです
最初スルツカヤの演技を見た時の衝撃は今でも忘れられない
んでさ今日はこう…「ぇ〜」と思った
本来はこんなんじゃねぇ!
やり直せぇ!(゜Д゜#
…と言いたい所だが
まぁこれも結果だ…仕方ない
それに荒川選手の気迫つか…勝利への執念
必死に習得したレベル4の応酬
金を取ったのがその荒川選手なのだから仕方ない
どうでもいいですが
オリンピックというと日本のメダルの話しかしない無能共も話題出来て良かったですね^^;
 
んでさ
コーエンの得点の内訳が気になるんだが…