右目が痛いorz
つか全体的に体の調子が芳しくない
頭の調子は元から芳しくない
犬も体調崩してます
何かこう…全くヤル気がしない
オラに皆のヤル気を(ry
…まぁトリノオリンピックももう終わりか
んじゃわざわざ半徹して見たアルペン男子回転について感想を少々
あーだりぃ
…てか私の不調はこの二日の半徹が原因か
 
まず一言
一回目の失格者多ッΣ(゜Д゜#
第一シードはあわや半分が失格になるとこでしたな
まぁ限界まで攻めるから仕方ないのだが
そしてミラーが結局ほぼ全部の競技で失格…
ホントにメダル無しで終わっちゃったよ…
まぁそれはそれで"らしい"んだが
でもやっぱ一つくらいは勝って欲しかったなぁ…
全部ダメよりは一つ圧勝,他ダメみたいな方が良くない?
それにしてもミラーが一つもメダルに届かないなんて…
金取ったライヒは完走した中ではずば抜けてた感がある
二回とも良い滑りだった
文句無しの金メダルですな
んで日本の話でもするが
皆川は惜しかった
あと0.03秒でメダルだったわけだ
ターン一回違えばメダル取れてたかもねぇ
まぁターン一回で金メダルが記録無しに落ち得るのがアルペンです
こういうこともあるさ
まぁ2人入賞したから今後の展開に期待
佐々木もバンクーバーでリベンジ出来る筈
つかさ…
佐々木って過激な言動の割に結構神経質なのかもね
見てて何となく思った