横浜-履正社の試合を見た
緊張感のある良い試合だった
1回戦でこういう良い試合を見れるのは運が良い
内容としては1-0で横浜の勝ち
横浜が投手力で勝った感がある
履正社の投手も十分良い内容だったが横浜がそれ以上だった
あわやノーヒットノーランだったしな…
履正社も8回,9回のそれぞれのチャンスを活かせなかったのが悔やまれる
或いは抑えた横浜を流石と言うべきか
今回も横浜は期待出来るかな?
 
玉置成実の新曲MY WAYのCD
を買った
期待した甲斐あって良い曲だ
私の悩みを一気に振り払ってくれました
感想は後日
 
代ゼミの春期講習の某講座を取ったは良いが
予習の量が基地外じみている
100ページ以上に渡る文法解説(問題含む)を読んだ後に授業内容全てを板書出来るように教材をノートに書き写し訳まで書けと
しかも授業が忙しいだろうから必要ならレコーダーを用意しろときたもんだ
…無茶言うなよ
取り敢えず100ページ制覇に凄まじい労力を要する
まだ60ページしか終わってない
先に授業内容の予習するべきか