彼岸は過ぎましたが家族で墓参りに行きました
犬は車内やSAでは硬直していましたが霊園の敷地内では何故かはしゃいでました
…意味が分からん
帰りはぐぅぐぅ寝てました
子犬のうちはかわいいね…
まぁ休日は犬と遊んでるとどっかのブタが干渉して来るから何もしないことにしているが
正直な話,土日祝が一番ストレス溜まる
だから家族で出かける時以外は自室か家の外,つまりブタと関わり合いを持たない場所で23時間30分過ごすようにしているのだが(残りの30分は晩飯)
 
玉置成実のMY WAYが春の高校バレーの主題歌ということで
春の高校バレーの番組を見てみたのだが
確かにMY WAYが随所で流れていてプッシュされていた

高校バレー自体が目立たん
バレーの大会の前半はWBCで盛り上がってたし
後半は甲子園にかぶってます
…つまり
結局玉置成実知名度はたいして上がらない
まぁ知名度が全てでは無い
だって良い曲じゃないかコレ
良い曲が出ることが何より大事でしょ