よく考えたら甲子園はNHK総合NHK教育で交互に放送するから結局録画出来ないと気付いた私
2チャンネル同時録画?
んなモンはないorz
 
代ゼミの後,横浜の某ゲーセンで暇潰してから吹奏楽部のチャリティコンサートに行きました
私は外人の作曲家はモーツァルトとベルディしか知りません
日本の作曲家は滝廉太郎しか知りません
ベルディの曲はありましたがね
他は知らん曲が多かった
そして私は音楽の素養が無い
取り敢えず客が学校関係者以外も案外いましたね
文化系もなかなかやりますな
まぁ私は運動部に所属してた無所属系ですが
んなことは置いといて
帰りに飯食ったんですが食ったのは辛口麻婆豆腐と餃子
飲み物は食後に水1杯
主食はどうしたとN氏に言われましたが…主食は麻婆ですよ
…辛かった(´Д`
けど美味かった(・ω・
豆腐に胡椒だか何かが乗ってるのが見えた
最近食事量に微妙に気を使う私
食い過ぎは良くない…