朝横浜で京急降りたらビックリ
ホーム〜階段〜改札手前〜改札外
と行列が出来ていた
要するにホームから改札の外まで長蛇の列
JRが乙ったらしい
つまりは振替え乗車で京急のキャパシティを超える数の人間が押しよせて来たのだ
通路が塞がれていたので階段降りるの大変だった
京浜東北線の下りは品川で止まってるとアナウンスが流れた
しゃーないので横浜で同級生何人か見つけてそいつらとバスで学校まで行ったが…
正直早さはJRの回復待つのとあんま変わらなかった
何のためにわざわざバスに乗ったのか
しかしバスもなかなか良いモンだと思った
…混んで無ければな
 
バスで思ったが
よくよく考えると横浜線から直通で来る電車に乗れば問題無かった
乗れれば,だが
バスに一緒に乗った奴等は「横浜線に乗った奴は勝ち組だ」とか言ってました
皆さん勝ち組とか負け組とかいう言葉が好きなんですかね
僕はそういった類いの言葉は自分の次に嫌いですが
まぁ横浜線からの直通を狙えば良かったってのは同意しますけどね