目指せ京大理学部(私は神奈川県民だけどな)
…と言うことで
GWに向けて各科目の具体的なやり方を考えよう
…と思ったが
理系の勉強の話なんて興味ない人多数な気がするので書くのはやめておく(ぇ
 
今日は昼間がかなり素敵な天気だった
4時限目は生物だったのだが,無知な我らに対する神の怒りのように雷音が轟いた
染色体の本数の数え方とか今更知ってすまんかったorz
これじゃ京大受からないよ(´Д⊂
 
…ってことでお家に帰ったら早速勉強した
私は勉強する際に音楽を聞く癖がある(一般には悪いと言われるが私は音楽がないと集中出来ない)
何を流そうかと思いMDをひっくり返してたら玉置成実のデビューから1年分の曲が入ったMDを発掘した
久々に聞いてみると最近の曲と明らかに違いが見られる
最近の曲の方がメッセージ性(のように思えるかも知れないもの)を含むものが比較的多い
玉置成実本人の趣向が変化しているからなのか
或いは特に深い理由はないのか
まぁそれはわからないが
とにかく明らかな変化が見て取れる
…だからなんだと言われると困るが
今日のネタはそれくらいしかないんだ…
あるとしたら↓