今日の体育は20分走
疲れたorz
まぁ疲れたのはいいが
5時間目だったから昼飯消化中でかなり腹が苦しかった
もう何よりもひたすらに腹が苦しかった
 
明後日から10連休
明日も午前授業
つまり11日も自由に使える日があるのだ
この11日は僕にかけられる最初の"ふるい"であることは疑うべくも無い
もう後なんて無い
ここで生き残れなければ終わりだ
京大やその他国公立の大学はおろかそこそこの私立大学に届くかすら怪しくなる
医系でもないのに理系生物を選択した時点でそれは覚悟していたことだが,本当に今崖っぷちだと言うことを再確認する
この11日は今までのような休日の使い方をしてはならない
これは自分に不足しているものを確認をする最後の期間だからだ
ここで怠れば後は無い
恐らくは浪人に終わる
ここで僕に必要なものを身に付けることで僕は〆切直前に漸くスタートラインに立てる
そう言い聞かせて今日を過ごす
心理的なプレッシャーや自分の能力への不安は尽きない
しかしやるしかない
逃げようとすれば二度とチャンスはない
まさに今,自分の真価が問われつつあるのではなかろうか