今週のジャンプ(1)
(ES21)
いきなり十文字だ(゜Д゜
どうでもいいがフィールド半分リターンしてから神龍寺がパス1回通してからのタッチダウンだからこの十文字の独走は一体何ヤードになるのだろうか
まぁ残り時間内に更に3タッチダウン入れないと勝てないからこれくらいのビッグプレーが最低あと1回必要になるが
来週以降の展開に関わる部分としては
1)モン太が未だに負けっぱなし
ジャンプマンガだから一回くらいはひっくり返す筈
……多分
2)残り時間
「5分で限界」が正しいなら17分から5分引いて残り12分
4分に1回タッチダウン
……無理だ
3)セナ
遂に限界が来たがこの先どう動くのか
4)雪光
多分次の攻撃でも絡んで来る
同じ手じゃマンガにならんから今度はどう出て来るのか
(ツギハギ)
……まだ続くのか( ̄Д ̄;)
どうでもいいが掃除係……じゃなくてモップ持ってる人がコマ毎に違う顔になってるのは仕様なのか
コマだけ見たら幾つかは本気で違うキャラに見える