なんだっけ
何か書こうと思ったんだけど
ネロwiki見たら忘れちまった
ネロwiki有り得ねぇよ……
したらばのまとめサイトにおいてクオリティが突出して高い
てかヤバい
 
んで
何書こうとしたんだったか
もう忘れたから何か違うのを書こうか
あーでも書くこと無い
……
…………
まぁなんだ
最近はもうなんか
授業受けて家帰って少し勉強して自分の無能さに絶望して何もする気が起きなくなってんで眠くなって寝ちゃう
……こんな流れ
ハァ………
 
関係ないけど
朝電車で遊戯王カードの話してる消防共がいた
そういや僕も遥か昔
まだ消防の頃にやっていた
厨房になったら金払うの嫌になって自由にデッキ組めて対戦出来るってCGIのゲームをやっていた
覚えている限り僕の戦法は凄まじく厨で
基本は
場を全部除去→デビルフランケン→青眼究極体特殊召喚→巨大化→一発で糸冬了
んでクリッター,ウィッチ,強欲な壺も完備……まぁ普通だが
これだけだとデビルフランケンがゲーム外に除外されたりLP5000切ったら終わるのでロードオブドラゴン→笛→青眼2体特殊召喚とか儀式→青眼捨て→カオス召喚→青眼蘇生とかで攻めるのも一応あった筈
後は時間稼ぎ,罠封じ,消去系のカードも入れてたか
大抵は時間稼ぎだったけどね
通常召喚から攻める手が無いから特殊召喚をサポートするためのカードしかなかった
神の宣告とサイコショッカーがリアルでどうしても入手出来なかったのを覚えている
その2枚が欲しかったんだが……
いやまぁ神の宣告は使ったらデビルフランケン召喚出来ないからデッキとの相性は微妙だけどね
でもサイコショッカーは欲しかった……
仕方ないから七つ道具で我慢してた
1回こっきりだからサイコショッカーに比べると微妙だったが
まぁサイコショッカーも出したら自分も罠使えないし……
結局その2枚は要らなかったか?
……何で僕はこんな昔の話覚えてるんだ?