中間試験初日?
アーアー聞こえない(゜Д゜
まぁ一つ言えることがある
僕は凄まじくアホだ
 
N氏が

ソウルキャリバーをやってみたいと考えてる今日この頃
そんな暇はないが( -ω-)=3

と仰せになった
自分の行くゲセンにはキャリバーⅢがメルチィの横にある
メルチィは強い奴いないからつまらんが
厨志貴が多いからいまいちヤル気出ないし
まぁそういう時はこっちも厨プレイでお返ししてますが
それはおいといて
確かに剣戟アクションってのは元剣道部員としては燃えるものがある
まぁ僕の剣道はそりゃあもうひどいモンでしたが……まぁそれはどうでもいいか
とにかくそういうことで今週はキャリバーⅢをN氏に代わってキャリバー初心者の僕が体験する週になりました
中間試験や模試はおまけであってキャリバーⅢが今週のメインです
思う存分恥を晒しながらやっていきたいと思います
 
……今日のブログ内容無ぇΣ(゜Д゜
まぁいつも通りか(´Д`