連ザⅡの稼働が迫ってますが
僕のホームの腐れゲーセンが入荷時期を明らかにしないので一体いつ入荷なのかわかりゃしない
取り敢えずコスト別に主に使う予定の機体を並べてみる
590;なし
どうせネタでしょ
560;自由
純粋に機体が好きってのと
少なくとも初期は560は暁だらけになりそうなので天の邪鬼に自由を選ぶ
450;ガイア
特に心惹かれる機体がないから厨機体を使っときます
420;生ザク
消去法でこれしかない
 
自由は機体が好きってのもあるが他は消極的な理由で選んでる
つーことで基本的には自由メインかな
パワー覚醒でBD格闘→フルバとかがかっこいい……かもしれない
結構なダメージ出そうだが補正のかかり方がわからんから何とも言えないか
問題は暁と自由の性能差
地味に自由が弱体化されてて暁が自由を遥かに上回る性能とかになってるかも知れない
それでも自由使うけどね