今日の一言;
「疑問文に疑問文で返すとテストで0点になるって知ってるか?」
最近ジョジョのセリフの引用が流行ってます
 
今日は僕の誕生日
誰も祝ってくれませんけどね
まぁ世の中そんなモンか
とは言え
僕も知らない間に18歳
車の免許取りにいけますね
自分でも「え,もうそんな年齢?」とか思いました
そろそろモラトリアムの終わりが近いですね
頭の中身はまるで進歩した感がありませんが
そりゃあ鍛えなきゃ頭も体もバカなまんまですよ
世の中にはこうしてバカなまま大人になっていくゴミカス共が蔓延して行くんですね!
また一つ勉強になりました
 
連ザⅡが稼働したそうですね
僕はキャリバーに力入れてるからどうでもいいですが
つーか連ザは集団で来てる厨とか工が目についてウザい
ちっとは静かにゲームやれや
まぁウザいのには近寄らぬが吉
つーわけで連ザは敬遠しつつキャリバーばっかやってます

(追記)
今日は化学の実験やりました
6-10ナイロンとかいう物質の合成なんですが
ナイロンって繊維のアレね
んで
材料費がメチャクチャ高くつく実験なんですよ
なんかカルボン酸の溶液をアミンの溶液に混ぜて合成されたものを攪拌棒に巻き付けてどーのって実験なんですが
まぁそれを4人一班でやったんです
他の班は次々と忌々しいナイロン繊維を攪拌棒に巻き付けてワーキャー騒いで終いにゃボールみたいにして遊んでる中
僕の班は全く成功せず,どんどんテンションが下がって行きました
もうね
繊維とかいうものとは程遠い悲しい物質が生まれましたよ
涙で前が見えなくなるような一品でした
同班の某氏はあまりのショックのためか現実を受け入れずになんとか成功させようと必死になってたのがつい先ほどのことのように思い起こされます
結局授業中に成功させることが出来なかったので放課後にやるとまでおっしゃってましたが
僕は最近ひどい諦めグセがついたのでついていけず放課後はキャリバーやりにいきました