今日の会話;
僕;オレこのゲーム(連ザⅡ)の才能ないわorz(←相変わらずネガティブ)
N氏;まぁそう言うな(←なぐさめてるつもり)
試験は木曜からですよ
ってことは
木曜から午前中で帰れるわけですよ
つまりゲーセンに入り浸り(ry
……僕はもはや受験生じゃないですね
でもしょうがない
受験だと知的好奇心が刺激されないんだ
……ひどい言い訳
まぁ何ごとも適度に熱心に,何よりもフレンドリーにやっていきましょう
僕とフレンドリーが結び付くとはとても思えませんが
まぁとにかく勉強もちゃんとやりますよ?