素人のインジャ考察
コスト;590,LP;700<武装>
メイン;BR
確か8発.ダメージは105?
多分旧連ザのと同じ
CS;BRと細いビーム2本
多分旧連ザのと同じ
格闘の保険やセカインに
サブ;リフター飛ばし
リフターが特攻して行く
変形時に出すとヤバい
旧連ザとは比べ物にならない高性能
特射;ブーメラン
戻りが当てにくく格闘に繋ぎにくい
……が行きは当てやすい
N格闘;斬る
N格*4>後格(アンカー)>前格
で300ダメージを超える恐怖の格闘
これ2発でコスト450以下は落ちる
前格闘;変形アタック
……ダセェ
性能は悪くない
横格闘;斬る
横格>特格>BR
でこれも結構削れる
N格よりも狙い易いから併用して行く
変形;リフターに乗る
かなりダサい……がサブ射が恐怖の兵器と化す<相方は?>
コスト280;
破壊力でムラサメ,安定感でウィンダム
……が良いんじゃないかな
コスト270;
アッシュ様でも使っとく?
コスト590;
ストフリが良い感じ
 
最近セイバーが怖い