メロンを食おうとしたら何故か鼻血が出た
そういや昨日はシャワー浴びてる時に鼻血出たな
赤血球って水の中だと浸透圧の関係で細胞が破裂して色素が一気に広がるんだよね(生物Ⅰの教科書に載っとる)
風呂場の足下が真っ赤になる光景はなかなか壮快だった
まぁメロンに鼻血が落ちなかったから良かったよ
酸化鉄の味を噛み締めるのはゴメンだぜ
なんかアレだ
試験中に鼻血出てからよく鼻血出るようになったな
まぁいいや
血の気が引いたら僕も少しは落ち着くだろ
 
母親が模試受けろとうるさいですね
まぁ受験生の親なんてそんなモンか
模試ねぇ……
受けても良いけどさ
センターの過去問で忙しいんだよ
つーか過去問の本が重い……
持ってると死にそうになる
17年分は重いな
まぁいいや.次
 
アレだ
なんか自分の昔の日記帳を拾った
拾ったと言っても自分の部屋の中だけどね
2年チョイ前の頃の日記帳だ
一か月半で挫折してんのが自分のダメさを象徴してる
鉛筆でクソ汚ねぇ字でバカ丸出しのことをズラズラ書いてあんだが
たまに核心をついてるような鋭いことも見られた……気がした
当時の僕が何を思っていたのかなんて当然僕はもう忘れてて,当時のことなんて形の上での記憶しか残ってないが,読んだら鮮やかな記憶が蘇った
忘れてた色を思い出したというか
まぁだからどうと言うわけでもないんだけどさ
少し珍しい体験だったなぁ……って話
まぁいいや.次

……話題4つめか
今日は僕にしちゃ多いな
多分勉強してないから次から次へと話題が上がる
話題上がらない日ほど勉強してるって寸法だな!
……orz
んで
なんかね
僕が気を抜いてる間に世界は変わっていたわけですよ
最近友人に大人になれない少年の切ない話を聞いて涙が出ましたね
まぁそれは全く関係ないんだけど
つまりさ
玉置成実の新しいアルバム出てるじゃない
連ザⅡじゃグリホが見つかっちゃったじゃない
アルファナッツはIndeのリメイク出したじゃない
もう世界は変わりまくり
僕は何も変わってない
Indeのリメイクは明日買いに行こう
Indeは神ゲー
少なくともリメイク前の姿勢を保ってるならリメイク版も神ゲーの筈
ヒデ氏が頑張って絵描いてるのも辺境紳士氏の絵とは違う味がある
まぁ今回は辺境紳士氏の絵だろうけどね
何が良いかって
アレイドの晩成っぷり
途中まで雑魚まっしぐらなのに終盤強過ぎだろ
まぁ最強はリディアですが
リディアは強過ぎ
リメイクで多分全体的に修正かかってる筈だけど
まぁアレだ
明日Inde買えたら明日からプレイ日記書きますね
ダイソー(100円ショップ)に売ってるんだってさ
考えたね……
 
横浜vs中日
(´Д`打てねぇな……
ホント打てねぇな……
打てるようにならないとまだ厳しいね