素人のセルバンテス考察
多分間違いだらけで役に立ちません
取り敢えず主力技の紹介から
66K;
中段蹴り.反確もない
ローリスクに中段攻めるならコレ
BB;
オーソドックスな中段斬り
66Kと合わせてローリスクな中段として使う
1K;
下段蹴り
下段はガードされるまではコレばっかで良いと思う
236B+G;
コマ投げ.結構な威力です
投げ抜け猶予が短いのも良い
まぁB投げだけだと流石に抜けられますが
A+B;
中段.強力な上段回避性能を誇り発生も17Fで結構早い
当たれば4KKがコンボヒット
壁なら更にコンボが繋がる
4B;
中段.ガードさせた後の状況が結構良いので攻めの起点になる
Kに派生可能で,K派生を警戒させつつ攻めを継続出来るのが魅力的
しゃがみA+B;
発動中にB連打でガードブレイク
壁やリング端でガードブレイクが成立すればAAが確定
 
後はまぁ
6A,66A,3A+Bでラン止めつつ3B,6B辺りも使いながら立ち回れば良いんじゃないですかね