今週のジャンプ
(野球のやつ)
未だに名前覚えてませんが
先の甲子園で盛り上がったからこのマンガは結構ラッキーじゃない?
ってことで
何とか切られないように頑張って欲しいですね
たまにゃ切られないマンガがあってもいーじゃん
取り敢えずこのマンガには今までのジャンプの野球マンガとは違うモノが欲しいよね
野球そのものを"面白く"描いて欲しい
別にマンガだから正しい必要はないさ
マンガとして面白いものになる工夫が欲しい
まぁ主人公が投手だから比較的色々な要素を使えると思いますがね
ギャグマンガみたく速球だけでおわらされたら涙で前が見えなくなります
取り敢えず主人公のチームを作る課程でこのマンガの是非が決まるかなぁ
そこまでは様子見だな
んで至極どうでも良い話つーかこのブログ自体どうでも良い話しかないが
「幼馴染み」って単語を見る度に思うんだよ
「友達」でいいじゃん
って
会話表現で幼馴染みとかいう下噛みそうな単語使うのか?
しかも自分に対して
僕にはそんな存在いないからわかんないけどさ
まぁ……どうでも良い話でした
これからもこのブログにあるのはどうでも良い話です
(Dグレ)
ん〜
絵をじっと見てるとさ
なんかたまに違和感が……
何なんだろ
元の絵に戻ったようで何かが戻りきってないような
そんな感じ
(みえるひと)
技自体は予想通りでした
シンプルな技は演出をもっとキッチリして欲しかったかな
まぁダラダラ延ばさない点は良いけどね
にしても
……最後の変態は何?