くしゃみ一回は良い噂
くしゃみ二回は悪い噂
 
補習4日目
モチベは地の底へ沈んでます
取り敢えず終わった後にゲーセン行ったら偶然N氏と遭遇しました
N氏強いねー
ガード下手だけど攻め出したら止まらん
まぁ彼はまだガードとかしゃがみとか待ちとかその辺で伸びる余地を多分に残してますがね
つーかその辺が弱くて何であの強さが出るんだろ
やっぱ差し合いの上手さと連携の組み方かな
んで対戦終わって駅まで歩いてる途中に教師(しかも担任)と遭遇しました
いやーちょっとヤバかったかな
まぁ私用で来てたらしいからゲーセン巡回なんかしないだろうが
バレてたら危なかったですね
世間的には受験生ですから
ゲーセン通いなんか知られたら……(゜Д゜))
まぁ運が良かったってことで
これでやめるほど人間出来ちゃいない
……orz
 
ラジオの話してたら友人に文化放送を勧められました
土曜の夜がお勧めだそうで
……まぁだいたい予想はつくけどね
 
あーネタがない
最近絵の練習に「絵を10秒見て再現する」というのを取り入れました
前は写真を絵にしたり他人の下手な絵を自分なりに描き直したりってのをやってましたが
同じことやってると飽きるんですよね
んで10秒で再現をやってるんですが
ぶっちゃけ完全な再現はムリです
だからなんつーか10秒で得た情報を元に自分で絵を構築する感じですね
こういうことやると右脳って活性化するのかな
普段使わない頭を使うと良いと聞きますが
人間って基本的に左脳で生活してるんだよねー
話の流れがメチャクチャなのは僕の左脳が機能してないから
右脳も機能してないけどね