最近一日毎に受験生からかけ離れた存在に堕ちていきます
格ゲーしたり小説もどき書いたり絵描いたりラジオ聞いたり
……ただのクソヲタじゃねぇか
受験生は紛いなりにも人生を模索する人間だと思いますが
クソヲタはなぁ……要するに生ゴミじゃん
そうなると僕もまぁ……生ゴミじゃん
でもまぁ……良いか
 
んで
S氏と横浜の某セブンアイランドにまた行きました
メルブラやって
単純作業の繰り返しのワラキアで連勝中のワルクを倒して翡翠に瞬殺されました
中央の起き攻めをまだ思い出せて無いんですがね
つーか暫くメルブラやってなかったから低ダをたまにミスる
んで翡翠は2A5Aから2Bとダッシュ投げの2択をことごとく食らった
S氏はレンでシキ相手に頑張ってたが結局ダメだった
シキのJCは理解出来ない
まぁワラキアの2Bも十分厨技ですが
バカキャンされた時のS氏のツラが忘れられない
キャリバーはトカゲとユンスンを使うリーマンとひたすら対戦した
リーマンはクソヲタで厨の僕より上手かったので僕はアスタロス使った
……がそれでも普通に負け越した
まぁ僕がユンスンやトカゲの連携を知らなかったのもあるんですが
つーかまだ良くわかってない
僕のアスタロスは中投げ2択でオラオラしてるだけなので連携もクソもない
66Kというメルブラで言うならシキのJCに匹敵するクソ厨技がある上に6A,4A,2Aと横斬りが充実してるから2択まで簡単に持ってけますしね
一発コカせば目も当てられない
結局コカせられるかどうかの勝負になってたね
ロンドはS氏にまた接待プレイしてもらった
最初はミカA使ったが飽きたので櫻子A
一瞬で諦めてファビアンAに戻しました
何となくゲームのコツつーか基本的な流れがわかってきた
……気がする
SとバリアSを撒きながら弾幕技で追い込んだりして崩したらM連射
S張れない時はセイバーで凌ぐ
……って感じ
 
世の中一般では夏休みは今日で終わりのようで
夏厨も少しは減るかなぁ……良かった良かった
まぁ僕の場合,始業式は9/6なのでまだ夏休みですが
所でこの夏休みに僕は何か一つでも人間として進歩し,社会的に還元され得る行為をし,受験生としての役割を何か一つでも果たしただろうか
関係が全くないが
朝の電車でポリーステーションの話をしてる奴等がいた
危うく吹きかけた

 
そういや
土曜に大船のパワースティックまでキャリバーで遠征(近いけどね)しに行こうと話をN氏としていたら
……周りの奴にスゲェ目で見られてたorz
人間はあんな目を出来るんだな
ちょっとビビった
 
声優ってさぁ……
誰が良いとか僕全然わからないけど
どういう声優が良い声優なの?
マジわからね