今日は秋分の日だけど
秋分の日って彼岸の中日とかいうヤツなんですよ
お彼岸ってのが春は春分,秋は秋分を真ん中にした7日間のことらしいですよ
ハイ既出
んなこと未就学児でも知っとるわ
まぁそーゆーことで
午前中に祖父の墓参りに行きました
犬連れて車でね
ウチの犬は何故か車乗ると緊張してるのか何なのかメッサおとなしくなる
まぁキャバリアは臆病な犬種だからな
僕にそっくり
午前中に行って帰ったんだが
犬が石を食ったりして大変だった
火山岩ってうまいのか?
 
今日パソコンのモニターの修理が終わって復帰した
バックライトの電源が切れたのは何か月前だったか
何か月も修理に出さなかったんだよね
まぁ……これ以上特に書くことは無いね