僕は京急線の某駅で特急に乗ってそっから横浜まで行ってJRに乗り換えるんだが
某駅で特急に乗って数分後
僕の真横にいる多分30代のサラリーマンがちょっとキレて25くらいのOLに足踏むな的な発言をしたらOLはこう切り返した
「うっせぇなぁ.キモいんだよテメェ」
リーマンが何か言い返したら
「テメェが人の体触るからだろうがバカ」
リーマンは触ってねぇよと言って0コンマ数秒でOLは触っただろとか言って息もつかず
「キモいんだよテメェ」
わぉ.それアンタの必殺技ですか?とか思ったが言えるワケはない
つーか僕のまさに目の前でケンカされると結構困るんだよね
ペルナ対策考えてたのに
んで何だかんだ言い合った挙句
OLは必殺技乱発しながらリーマンを黙らせた
別にこの件についてどっちがアレだったのかは知りませんが
人間ってメッサ頭悪いと思いました。
どこ見ても僕に並びかねない程のDQNばっかだ
 
明日から僕は3連休
数学と化学をこの3日で補強しないとねー
英国生の底上げも継続するけどね
まぁ世界史は暇な時で良いか
とか言いつつさぁ
明日雨降ったら休みじゃなくなるんだよね
その場合は水曜から3連休になる
まぁどっちにしろ3連休自体はあるワケだから
3日間の使い方は考慮すべきだね
化学は酸化還元,無機,有機に連なる分野をまとめる感じか