今日の一言;
「俺が最もシキ向き」
なのにレン使ってる僕
まぁJA連打厨だからぶっちゃけシキでも使ってろってレベルですよ
 
関内のキャロットかいうゲーセンに僕とアキバ野郎と他1人の3人で行った
メルブラは適当
あそこのメルブラはレベル高くない
強い奴いる日もたまにあるけど
まぁメルブラやるなら横浜行くなり家でFTやりゃいいわけで
今日は友人のレベルを見せて貰う目的だったからまぁ良いさ
使い始めて3日目のレンでも普通に勝てた
アキバ野郎は天才的な暴れ厨
更に3Dのクセなのかダッシュやバクステがクソ多い
この2点から彼にはシキを強く勧めたいが彼は拒否してる
んでアキバ野郎の鉄拳を見学した
一回の読み合いのリスクがハンパないゲームですね
つーか空コンの動きがキm(ry
連ザ初心者の奴と僕がLストでそいつがFIで組んで連ザやった
CPU戦始めた瞬間に入られたorz
相方3落ちで負けた
まぁ仕方ないか
パワー覚醒アグニでジャスティス2回落とせば勝てると思ったが甘かった
相方の落ちる速度がハンパなかった
つーか初心者と組むのにLスト使った僕はバカ
もっと近距離で援護し易い機体使えば良かったわ
 
阪神が中日に負けた
逆転優勝の望みはほぼ消えた
こっから優勝するには中日が余程負けないとね