最近の数分の勉強;
数学の問題解く→答え出す→答え違う→解法が違う→「俺の解法の何処が違うかわかんねぇよ!」→「つーかこんな解法思い付かねぇよバカ氏ねよクソが!」→ブチキレ→ペンや消しゴムを床に投げ付ける→ノートや問題集が宙を舞う→数分で落ち着く→投げたものを拾う
……という黄金連携が確立されている
びょーきだね
 
今日は模試でした
明日もだけど
まぁ何か2日にわけるんですよ
多分1日で全科目やったら終わるの5時とかになって教師が試験監督出来なくなるとかその辺の事情だろうけど
んで今日は国語と数学
一か月前の模試は校内順位で国語が38/213で数学が83/112だかそんな感じ
理系なのに数学が大ブレーキ
まぁ仕方ないか
消防の算数時代からの蓄積の差なんて覆せるワケはないし
数学も詰まる所は消防の算数だしね
違うのは道具の数であって本質は変わらない
とにかく僕は数学が大ブレーキ
そんで
今日もしっかりブレーキになりました
いつもヤバいしか言えない周りの奴等が終わった後に「超簡単じゃね?」を連発してるしね
超簡単ってどんくらい?
みんな200点中160点くらい取れたってこと?
みんなは140を切ることはないと確信してるのかな?
まぁ別に他人のことはどうでも良いけどね
それよか自分が何とか合格圏内に止どまれるかのが大事
取りあえず僕はこっからです
あぁ遅い

 
今日は模試の後,願書の写真を撮るイベントがあった
何か40分くらい並んだような気がします
何か進みが遅ぇと思ったらカメラ1つしかないんだよ
学年223人いるんですが……
まぁ良いけどさ
んで僕の番になった時
写真屋)もうちょっと目大きく開きましょうか
(言われた通り目を大きめに開く)
写真屋)……やっぱいいです
僕)(^^;
別に気にしてませんよ
……少ししか
……
…………
orz