くしゃみ2回は悪い噂
今日はくしゃみ2回を何度もした
昨日の記事が祟ったかな
まぁ恐らくアレに共感する人はいないだろうけど
やっぱ僕は腹割っちゃいかんね
 
休み2日目
そろそろ休みも飽きて来た
昨日と比べ机に向かう時間が減り寝てる時間が増えた
このまま行くと明日は……((゜Д゜)))
僕的には休みは連続してるよりパラパラあった方がいいな
週休2日なら木日が休みとかね
まぁ出掛けることが多い人は連休のが良いんだろうけど
僕も休みに出掛ける人間になったら連休派になるかも知れないけど

 
アキバ野郎の勧めに従って土曜の夜の文化放送聞いてるんだけど
勉強しながら聞いてるとさ
知らない間に番組変わってるんだよね
15分とかの奴だと本当に知らない間に終わってる
……何か音楽流してる方が有意義な気もするな
でも勉強中に流す曲ってどんなのが良いんだろ
色々試しても結局うるさくなって聞くのやめちゃうんだよね