センター試験まで
あと58日
 
取りあえず
今日は英語と世界史ばっか
理数は……申し訳程度
まぁ平日は理数しかやってないし
なんつーか
農工大後期は英語で決まるんで
英語をもう一段階あげたい
東大の英語もまだ実力足りないしね
センターの英語も175切らないようにしたいし
いずれにせよ英語をまだある程度あげる必要がある

 
まぁそんなことを考えつつも
取りあえず休みなんで
あんま気張らずリラックスしてみた
まぁ理数やらない時点でそんなストレス溜まらないけど
それにしても
今日はなんか寒いな
ほぼ一日中暖房に頼ってしまった
 
あさってはなんか
部活の追い出し会らしい
あー
僕は部活なんてやってたんだ
知らなかったよ
もうなんか何やってたかすら覚えてないね
どうせ部活に思い入れあるわけでもないから
正直どうでも良いんだけど
なんか最近こんなことしか書いてないな