センター試験まで
あと31日ッ……
ちょうど一か月後
1/20はセンター試験初日
勝負の日は近い
特に医学部の人はセンター試験外せないから大変だろうな
僕はまぁ足切りラインはさほど問題じゃないから後はどんだけ稼げるかなんだよね
センターは1点でも多く欲しい
そこで決まることも有り得るしね
まぁ僕は二次の英理のが問題なんだけど
 
さて
今日で補習がオワタわけだが
今日は生物も受けました
サボりは連続させないのが基本
癖になるからね
明日は宗教行事
明後日は終業式
んでね
なんつーか
もうアレだ
冬休みだ
今日除いたら11日しか今年は残ってなくて
年越したらもう試験が近い
きっついな……
まぁまだそこまでプレッシャーないけど
むしろセンターや理科大の後の国立前期のが問題か

 
母親が大仰な荷物持って帰って来たと思ったら
いもくりショコラ8箱,パイの実5箱,紗々2箱
合わせて15箱
のお菓子を買ってきました
なんか近所で叩き売りされてたとか
どう見ても来年まで持ち越しますね
やたらデカい板チョコ(メイジの板チョコが10枚くらいの量)もまだ消化してないしな
つーか来年か……
来年の冬に試験で近いとか思うけど
よくよく考えりゃ合格したら4月から大学生なんだよな
わーお