朝7:50に家出て
ゲーセンでたっつー氏(今までN氏って書いてた人ね)と8:30(開店時間)からアルカナやる約束してたら
駅から小走りで来たたっつー氏は見事に僕をスルーしてゲーセンに向かいました
んで20分やって
たっつー氏はそこで新宿に向けて出発
新宿の予備校の冬期講習受けるんだって!
僕は更に9:10までアルカナの練習して
鶴見大行って東進のセンタープレ受けて来た
なんかスケジュールがおかしいな
これ受験生?
しかももうマークの問題飽きたから
理科は受けないで帰りました
判定?イラネ
もういいし
12/3の模試の判定で満足したからこれ以上見たくないわ
……という現実逃避がホンネなんだが
もうひどいな
こういう態度は一番悪いんだが……
仕方ないよね.僕だって人間だよ
聖人じゃないんだ
こんなこともある
……と言い訳
とにかく理科は受けなかった