はぁと様使ってきた
今日初触りで2勝1敗
まぁまぁか
感想としては
5Cjcからの横押し
空対空のJA
後は普通にステップ2A,飛び込み,対空(5C,神龍),GC神龍
辺りが立ち回りの軸になるっぽいかな
GC神龍の切り返しは異様に強いんでゲージは常に余らせたい
まぁアルカナ超必乱発するようなマネしなきゃゲージ切れない気がするけど
だからまぁアルカナはぶっぱ超必じゃなくて他で選ぶと良いかも
愛,炎,雷辺りが良いんじゃないかな
取りあえず当面の課題はコンボダメージ
空対空のJAから大ダメージ取れるようにしたいね

                                                                                                                          • -

要約すると、
はぁと様が立ち回りで使う技は
通常技;5C,JA,2A
必殺技;昇竜,神龍
ぐらいしかない。あと使うならアルカナ技くらいか……
立ち回りは簡単なんで5Cガードさせた後の横押しや各種コンボでも練習すれば普通に実戦レベル