一行挨拶は飽きた
また違うスタイルを考えるか
 
もう今年も終わりですよ
……だから何だよ
別に僕は1/1~12/31のサイクルで生活してるワケじゃねーし
年末?ふーん
って感じ
今は1/20(センター初日)とかそういう日の方が区切りになってるな

一々反抗すんのもガキなんで
空気読んで「今年ももう終わりですよ」と最初に書いたんだけど
どうも僕は大人になりきれないようで反骨精神を隠し切れなかった
 
そういや
途中で放棄した東進のマーク模試の結果が郵送された
……
あんま宜しくなかったな
理科放棄を差し引いても数学がひどかったな
センターの数学苦手なんだよ……
まぁ言い訳してもしゃーないんで
対策立てとかないとね
センターまであと20日だってさ

 
本屋にアルカ立ち読みに行ったら
闘劇魂しかなかった
アルカにバトルファンタジアの情報ないか見たかったんだが
まぁいいや
どうせまだキャラ紹介くらいだろ
んで闘劇魂にキャリⅢのページがあったわけだが(種目だから当たり前だけど)
……横浜のセブンアイランドからも撤去された気がするんだ
県内でまともに対戦出来る環境は相当限られてるよね
序でにセンコロもセブンアイランドから撤去された気がするんだ
……泣ける
僕としてはキャリⅢもセンコロも面白かったんだけど
時流に乗ってなかったってことか

 
晦日は格闘技番組が流行ってるが
僕は目もくれず自室でラジオ聞きつつ絵を描いて
……勉強していた
なんつーか
面白い試合なさそうだったんだよね
年々質が落ちてる気がする
まぁ何事にもそれは付き物だけど
それにしてもねー
もうちょい気合い入れて欲しいモンだ
……自分も人のこと言えないが
 
……そろそろ年越しだな
つーことで
また来年もこのブログをよろしくお願いします
んじゃ
良いお年をノシ