さて
また休みだ
来月は卒業式以外ほとんど休み……つーか入試期間だ
あっと言う間と言うべきか長かったと言うべきか
つーか先週センターだったんだな
もう遥か昔に感じるわ
んで前期どうすっか
東大志望が京大に流れるなら
僕も元々は東大志望だったから東大受けても良いんだよな
でも東大の英語は絶対解けねぇよ
僕の最も苦手とする所を聞いて来るからな
日本最高峰の大学には僕みたいな見掛けだけのゴミクズ野郎は要らないんだろうね
ケッケッケ
いやまぁ
これは穿った見方じゃなく
事実だよ
 
ところで
大学入ったら楽しいとかどうとか言うけど
僕は……
普通に勉強したいわ
いやマジで
まぁ毎日10時間とかあんまバリバリやるのはついてけないからヤだけど
そこそこには勉強したいね
あー
若気の至りでガン無視した物理も受験終わったらやらねーと
流石に何もわからないのはハズカシス