今日は東工大七類後期の合格発表!
んで結果は
合格
でした
試験期間中にゲーセン行くような人間を現役で通すなんて
国立も随分ヌルい試験やってますね
でなんか
アメフト部とかその他色々から勧誘来て
アメフト部と何かの部(忘れた)に胴上げして貰ったよ
胴上げとか高二の文化祭以来だな
んでアメフト部には僕と高校同じ方が二人いました
しかもその内一人は剣道部だったとか
まぁ僕が入る前に部やめたらしいから初対面だったけど
まぁアメフトなんか僕には無理だね
てかなんかやたら勧誘来てたんだが
基本的にああいうノリなのか……
疲れるな
 
そろそろ自分のHP作ろうと思うんだよね
なんつーか
ブログだと記事がどんどん流れてっちゃうから
残しときたいものを載せて後で修正したり
そんな形でさ
まぁ
どんなページにするかは全く決めてないんだけどね