知らない間に春の甲子園始まってたのか
完璧に忘れてた
 
それにしても
東工大の入学手続きの面倒さがハンパない
早稲田の倍くらい面倒なきがす
んでまぁ
東工大は入学式が4/5
健康診断が4/4
つまり4/3まではぐーたらな生活
高校野球でも見るか
つーか選手はもう僕より年下なんだな
時間の流れを感じるね
そういや
生協のPCカタログ見てたら
メチャクチャスペック高くて焦った
まぁこれも数年したら並以下になるんだろうけどね
 
今日はたっつーの家行って
三人+たっつーの父で麻雀やったよ
よくわかんねーからちょくちょくルール確認しつつやってた
てーか手牌見ても狙う役決められねぇよコンチクショウ
んでまぁ
麻雀ってのは
序盤は多面待ちで柔軟性を持たせつつ流れの中で狙えそうな手を見極めるゲームっぽいね
僕は手牌見てもそこからどんな手が期待出来るかわかんないから結局流れとか無視した感じになっちゃう
まぁなかなか面白そうではあるね
んで麻雀の後は三人でPS2メルブラをやった
ネロ使うよか適当に琥珀や七夜使ってる方が勝てるって何事だ
今のゲーセンのバージョンもネロはなんかお通夜だしね