今日のイチオシ;
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50946152.html
 
東工大の入学手続きに行って来た
書類が足りないとかいう修羅場は嫌なので
一応入念にチェック
入念すぎるほどチェック
んでまぁ
多分大丈夫だった……ハズ
係りの人も何も言ってなかったし
大丈夫だよ……な
とやたら不安になってみるテスト
あと郵送書類も不安だな
何回もチェックしたから問題ないハズだが
ぶっちゃけチェックって二回目以降は効果薄いんだよね
とやたら不安になってみるテスト
んでまぁ
教科書やその他色々の説明会を受けて
生協のノートPCが普通にC2D積んでることを再認識し
文化祭実行委員会のサークルの方々に色々話聞かせて頂いて
そのあと昼飯おごって貰いました
その時の会話はまぁここに書いてもしょうがなさそうなんで省きますが
なかなか面白い一日でした
取りあえず同級生の知り合いも一人出来たしね
んで明日は
世界史の先生に理系世界史の面々が中華おごって貰う予定
まぁ今日も中華(つっても麺だけど)だったとか
そういうことは気にしない