今日のイチオシ;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25431
 
今日は世界史の先生に理系世界史みんなでおごって貰う会で
石川町だから中華と思いきや
寿司でした
卒業生の方がやってる店だとか
んでその先生は授業中に世界史に1ミリも関係ない雑談を良くするんだが
今日は寿司食いながらいつもみたく雑談聞くって感じ
授業のノートの代わりに寿司があるみたいな
なんというか、お別れ会っつーよりはまた世界史の授業みたいな
まぁそんな感じだった
 
んで昼飯のあと
たっつー様とあと二人と横浜のセブン行って
キャリバーⅢやって来た
相変わらず3D格ゲーではたっつー>>僕の図式
んでまぁ
格ゲーやってない二人ともキャリバー一緒にやったりして
結構楽しめた
やっぱコンボが簡単で短いものが多いから
取りあえず触る分にはすごい良いんだよね
まぁガチでやれば二択と起き攻めで殺し切れちゃったりするんだけど
その辺加減すれば結構楽しかった
そんな感じで四人で対戦会じみたことやってたら
店員が来て設定をデフォルトから変えた方が良いのかとか聞いて来て
対戦3本,一本40秒だったから50秒が良いんじゃないみたいなこといったら
50秒にしてくれた
セブンの店員やるじゃん!
今までセブンのこと誤解してたわ
アクエリの配置はどうかと思うけど僕セブンがいままでよりは少し好きになった
多分セブンまた置いたのも闘劇の練習用なんだろうね
まぁボクは闘劇の店舗予選にすら出る力ないですけど
 
そういや
昨日書き忘れてたことを書いておこう
なんか東工大の体育には
気功
があるらしく(七類の僕は残念ながら受講不可)
大地や天からエネルギーを吸い取るそうです
……
…………
理系の大学でそんなのアリかよ!
まぁ別に全てを否定するわけじゃないけど
科学的なメスとか入れないんすか
てか寝ても良いとかどういう体育ですか
また保健は
波動
のビデオを見ることもあるらしい
波動ってアレね
サイコな方のやつね
これも理系の大学になんであるのかわからない
ドイツから日本に波動を送れる方もいるらしいです
まぁなんつーの
地上で宇宙からの電波受信出来るんだし
人間同士がそれを地球内でやるのも無理じゃないかもしれないよ
でもさぁ
波動はねーよ!
一歩外したら新興宗教じゃん
……
↑で何回「w」を使いそうになったことか
最近は「w」を使わないように自主規制中